3月16日に無事出産しました!

3月16日
15時30分


無事に産まれました✨


三女おチビちゃん   2850g


思っていたより小さくて、思っていたより髪の毛の量が多かったです👀


そして可愛らしさ産声が小さい(๑╹ω╹๑ )


次女お嬢の産声はそりゃ立派なので大きな声だったのでギャップ萌えですね😘

 


これで我が家の三姉妹やっと揃いました✨

 

 


また出産レポや入院準備のこと、などなど書ききれてない事もたくさんあるのでおいおい書いていきたいと思います。


 これからもどうぞよろしくお願いします。

 


今は帝王切開術後の麻酔明けの状態と痛みと眠気と興奮で訳わからない状態で8時間過ごし


もう無理に寝ようとするのは諦めたとこです


眠剤も飲みましたが寝れず


痛み止めも
筋肉注射
ロキソニン
座薬をしてやっとマシになりましたがそろそろまた痛い

 


ずっと暑いんだか寒いんだかで
頭にはアイスノン
足元には湯たんぽ


で過ごし落ち着いてきました

 


素直に眠たくなるまでのんびり過ごしました。

 

 

書き始めからだいぶ月日か経ってしまったので出産前、出産後、現在と織り交ぜて書いていきます😊

 

 

改めてよろしくお願いします✨