よしお兄さんとりさお姉さんにメッセージを送ろう!

こんにちは😃

 

もうすぐ3姉妹のにぎやかファミリーになるkai-mama3です✨


やっぱりネットニュースでも沢山話題になってますね📺


そりゃそうですよ よしお兄さんとりさお姉さんが3月で辞めてしまうと寂しいですよね😭


私も昨夜、友達とのグループLINEで今日までずっとよしお兄さんとりさお姉さんの話しで持ちきりです📲


しまいには、『だいすけお兄さんが復活とかないのかなぁ ❤️』と、叶いもしない妄想を繰り広げていますwww


世の中のママさん、パパさんはもちろん、子供達も毎朝テレビを通して会っていたよしお兄さんとりさお姉さんにな、な、なんと‼️


メッセージが送れるんです‼️


NHKエディショーナルの
すくコム
からログインするとよしお兄さんとりさお姉さんにメッセージが送れるフォーマットが出てきます☺️

f:id:kaimama3:20190220101538j:image
コチラから➡︎https://www.sukusuku.com/contents/oka_yoshirisa_final


よしお兄さんやりさお姉さんの似顔絵やなりきり写真もファイルで添付出来るようになっていました
スゴイ‼️


【実施期間】2019年2月18日(月) ~ 4月5日(金)まで(╹◡╹)

となっています🌻


直接お手紙を届ける方もいれば、こういったカタチでメッセージを届けられる現代に感謝です📩