体操のお兄さんとお姉さん

こんにちは😃

もうすぐ3姉妹のにぎやかファミリーになるkai-mama3です


まだまだ雨が降っていて、空も気分もドンヨリ ですね☔️


昨夜、寝る前にスマホでネットニュースを見ていたら


体操のお兄さんお姉さんが辞めちゃう⁉️⁉️


3月29日の放送で最後ですって😭


4歳の姫も1歳のお嬢もよしお兄さんのブンバ・ボーン!で大きくなったようなものです😁


お嬢は最近、りさお姉さんのパント!🤲が大好きで食い入るようにテレビ画面を見ているので、本当残念です💦

 

f:id:kaimama3:20190219133512j:image

 

f:id:kaimama3:20190219133517j:image

 


新しい体操のお兄さんとお姉さん、きっと子供たちはすぐに馴染むんだと思います🌻


慣れないのはきっとママですね😭

 

f:id:kaimama3:20190219133549j:image

 

 

f:id:kaimama3:20190219133554j:image

 

 

f:id:kaimama3:20190219133602j:image


新しい体操のお兄さんには福尾誠さん‼️

 

身体表現のお姉さんは“初代”体操のお姉さんとなり、秋元杏月が4月1日から出演との事ですね☺️

 


そして、気になるよしお兄さんは幼児向けの体操を中心に、りさお姉さんはミュージカル出演を目標に舞台での仕事を希望しているそうです✨

 


3月29日の放送回で子供たちや視聴者に向けた挨拶があるそうですよ🎶

絶対に見なくちゃ‼️‼️

 


コンサートの模様を放送する3月30日回にも登場するそうですが、特別な挨拶は行わない予定との事です☀️

 


同時にすりかえ仮面も終わるみたいですね💦

 


『にゃっはぁ〜 』が無くなるのも寂しいなぁ😭

 


なんだか、平成が終わるのと合わせて色んな事が変わっていってしまうんでしょうか🙄