ファミリー紹介

おはようございます😃

kai-mama3です!


今日はあいにくの雨模様 ☔️ですね。


雨だと幼稚園の送り迎えが大変です😱


さて、我が家のご紹介をしたいと思います🌸


🍀私、kai-mama3は今年で39歳 まだ38歳

現在、産前産休中の主婦です😄


基本、面倒くさがりのズボラな性格なのでこのブログが長く続く事を自分で願っています✨


片付けとか整理整頓とかめちゃ苦手💦


なので産後落ち着いたら色々勉強していきたいとも思っています💡✨


🍀パパは33歳です☺️

仕事は朝8時頃家を出て、帰るのは日によって違いますが大体21時や22時です🏢


休みの日は趣味の事もしつつ、2人の娘たちと一緒に遊んだり、長女のお勉強をみてくれたりしてます 🎶


基本、優しいパパですがお行儀悪いと⚡️落ちます💡


🍀長女4歳8ヶ月➡︎これからは姫と呼びます🤗

現在幼稚園の年長さんで、人見知りだけど活発な内弁慶タイプです🌻


習い事もいくつか通っていてそのお陰で活発になれたかなと思ってます🎶


🍀次女1歳1ヶ月➡︎こらからはお嬢と呼びます😄

とにかく動く‼️ 歩き出してから常に動き回ってます 💦
歯がまだ4本しか生えてなくて、お肉とか白菜、キャベツは柔らかく小さく刻んでも『ヴェー😓 』てなります。


アンパンマンのパンが大好物でストック買ってないと大変です🥖


姫と全く正反対な性格なので、2人目にして育児の壁にぶち当たる事も多々💦


こんなファミリーですが宜しくお願いします☺️f:id:kaimama3:20190219110023j:image